スポンサーサイト


いざトリオ

screenMimir002_201608181700457c1.jpg



さて、初?のトリオ攻略です。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














そんな訳で、3人でいってみた。
普段ペアで行ってて、割と危なげなくクリアできているので
3人ってことで、若干のナメプ。

1Fは問題なく無事クリア。
やっぱり本番は2Fからの模様・・・・・

ってことで、三人で探り探り進軍。
とりあえずは3人いる分、私は楽させてもらいましたw
だって、珍さんだからタゲ持ってても避けてくれるんだもの
そりゃ、私は遠くからバニ打ちマシーンになるしかないよねw

っで、西側は特に問題なくクリア
そして東側へ突貫。

えぇ。
ここでナメプしてた、ツケが発動。
若干選考しすぎた鈍足さんが、沸きポイントで交戦中に・・・・・
2セット目が沸いてくれやがりましたw

阿鼻叫喚の地獄絵図です!
っていっても3人ですがw

っでも何とか鈍足だけチャッカリ逃げ延びて、現場の整理をしているところで
カリッツからの暗闇?
そこからの、HX・・・・・
Hit・・・・・
Oh~・・・・・
全滅・・・・・・

まだだ!
まだ、鈍足のターンは終わってないぜ!

ってとこで、チャラチェンジしてもう一人のRGさんを再招集。
リベンジの始まりです。

っで、っこまでで思ったけれど
だいぶSS少ないな・・・・・
ってか、全く無いじゃねぇかw

サーセン。
初めてのトリオってことで、楽しくて撮り逃してましたw

っで、改めてRGさん合流。
MDの時間も@10分位って事で頑張って進軍。
なんとかクリアまでこぎつけました・・・・・
いやぁ、3人でまわした分楽させてもらいました。

惜しむらくは、私が突貫しすぎたこと?
勇者してスミマセン・・・・・

いや、これが私の実力じゃないんだ!
マジメにやればもっと・・・・・
いや、そんなにかわらないかw

まぁ、そんなこんなで何とかGHMDハードをトリオでクリア。
最後の報酬で・・・・・
screenMimir004_20160818170046be9.jpg
なんか出た!

うん。
収入的には悪くないねw
なお、アリスさんは機嫌を損ねた模様。
白pあげるから、機嫌をなおしておくれw?



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
