

screenMimir001_2016082000032870f.jpg



さて、久しぶりに誘ってもらいました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














う~ん、今日中の投稿間に合うか?
結構ギリギリになりそうな予感w

まぁ、そんなことはさて置き。
今日の朝、久しぶりにじゅうきさんと話す機会がありまして
その時、どっか行くなら誘ってくれと我がままを言わせてもらいました。

っで、約12時間後?
誘ってもらえました♪
って事で、紫の宝箱ツアーはっじま~るよ~。

っていっても、特に大きな問題なく。
私の仕事としては、傍観を決め込んで
相変わらず皆強いなぁとか思いながら、酒をチビチビw

皆強いから、サクサク進むw
そのスピーディさに、何もできずドロップアイテムを拾う作業に
専念していた鈍足なのでしたw

っで、結果がこんな感じ。
screenMimir009_2016082000032979f.jpg
これは・・・・・
当たりなの?ハズレなの?
とりあえず、出た紫の数は3個
じゅうきさんの話だと、平均でこの位の数らしいね。

タイミングが合えば、また誘ってもらいたいなぁ
なかなかタイミング合わないけれど、その時はまたよろしくお願いします。



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~・・・・・
間に合わなかったな・・・・・
投稿時間改竄するかw







にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
