スポンサーサイト


毎週火曜のチャットログ

screenMimir015 - コピー



さて、毎週火曜のチャットログです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














なんか、今日のメンテナンスでGHMDがいい感じになっちゃうらしいじゃないですか!
ってことはですよ?
screenMimir001_201608231126470b8.jpg
これが・・・・・
screenMimir002_20160823112648a67.jpg
1時間でこうなって・・・・・
っで、さらに1時間ほど狩りをして、なんとかメンテ前に130達成。
時給に直したら、約95m・・・・・
分厚い教範使ってたとしても素で63m位出てるらしいよ?
さすがインペリアルリングはだてじゃない!

まぁ、とりあえずこれでメンテ明けでGHMDに生けるキャラが1人増えたね。
やったよ鈍ちゃん♪



まぁ、そんなことはさて置き、本題に行きましょうか。
今週の落書きチャットは、いつもと少し違う感じ。
最近暇をもてあまし気味だったので、面白いオススメの漫画がないか
みんなに聞いてみました。
screenMimir015_20160823112635fb3.jpg
screenMimir016_20160823112636ff7.jpg
screenMimir017_20160823112638ec3.jpg

働かない二人
読んだことあります。
たしか、ニート兄妹の話ですよね。
内容はうろ覚えでしたが、確か面白かった記憶がw

G戦場のヘブンズドア
これは知らないです。
調べてみた感じだと、バクマンみたいな感じでしょうかね?

ダンジョン飯
読んだことあります。
ダンジョン探索で、食事や栄養を考えるとか斬新w
結構面白いですよね。
魔法使いの嫁
読んだことあります。
なんか雰囲気が好きな漫画。
絵もキレイですよね。

終電ちゃん
なんか、聞いたことあるな。
っと思って調べてみたら、充電ちゃんの間違いだったw
電車の擬人化漫画らしいですね。
今度漫画喫茶で読んでみようかな。

ドロヘドロ
これも聞いたことあるな。
2chで面白い漫画スレでみたんだっけな。
これも、今度読んでみようかと思います。

山田太郎物語
これは知らない。
調べてみたら、ドラマ化もしてる漫画らしいですね。
夏目友人長
持ってます。
でも実家なんだよなぁ・・・・・
アニメも見ました、今度5期が始まりますね♪

ハレルヤオーバードライブ
これも知らないなぁ。
ハレルヤってみて昔ジャンプでやってたBOYだと思って
検索してみたら、ぜんぜん違ってびっくりしましたw
今度機会があったら読んでみようかと思います。

ぽよぽよ観察日記
ニコ動で1話だけ見たような気がします。
原作は漫画だったんですね。
棺担ぎのクロ
これは知らないですね。
検索画像を見た感じだとGAの作者の人と同じ何だろうか。
っとおもったら、やっぱり一緒だったでゴザルの巻きw

ダイの大冒険
持ってます。
でもこれも実家だ。
ポップ成長物語(違うw
たまに11~12巻とか2回目のバーンパレス辺りを読み返したりするなぁw
ポップの格好いい巻ですがw

鋼の錬金術師
読んだことあります。
個人的にはヒューズさん

6年前かぁ、転職してないしまだ東京に住んでたなぁ・・・・・遠い目
もし機会があれば、どこかで遊べるといいですね。
その際は是非、十字路まで!



さてさて。
そんな感じで、ためしに土日を使ってアンケートしてみたら
結構な書き込みがあって嬉しいかぎりです♪
紹介のあった漫画は、一通り漫喫で読んでみようかなと思いますよ。
オススメしてくれた皆さんには、最大級の感謝を!










にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
