

screenMimir003_20160824121719e52.jpg



さて、まことに遺憾であります。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














さぁさぁ、やってまいりました今週は私が主役の週ですよ!
GHMDの報酬が増えておりますのですのことよ♪
具体的にいえばこんな感じ。
screenMimir000_201608241217173ce.jpg
普段は2個しかもらえない時間が6個ももらえます!
ちなみに魔力も普段より少し多めにもらえてますね。

っで、鈍足さん頑張った。
クリアできるキャラ5人。
仕事終わってから帰宅して、GHMD5周!
鈍足さん頑張った!
頑張った結果がコレダヨ・・・・・
screenMimir003_20160824121719e52.jpg
アムダさんを、階段下までつろうとして装備をガードマフラーに変えて、アムダを出現させたんだけれど
まさかのクロキン未使用で突貫・・・・・w
あっと思った時には後の祭り。
どうにもなりませんね。

ってか、RGでなんでアムダを釣ろうとしたんだ?
いつも余裕で出現地点で倒しきれるのに・・・・・
さすがに5周目になって頭が茹ってたんだろうなw

っで、ここではまだ話は終わらず・・・・・

SSを見ての通り
すでにアムダさんは画面端・・・・・
その後、何かに呼ばれたように、一心不乱に場面外に出て行くアムダさん
何とかかんとかジークで復帰して虫の処理をした後
アムダさんが消えていった方へ捜索を開始・・・・・

どこにも居ないw
探し回りたくても、そこらじゅうに死体があって、どうにもならない。
そして迫る制限時間。
結局15分以上死体を避けたり、虫と格闘したりしながら探し回ったんだけれど
見つけられないまま終了w
いったいどこに行ってしまったんだw

って感じで、最後の一人以外はクリアできなかったけれど
4人は無事クリア。
収集品を処理して、今回の稼ぎはこんな感じ。
screenMimir007_2016082412172072f.jpg

screenMimir008_20160824121722586.jpg

あわせて大体4mってところでしょうか。
まぁ、クリアしたのが4人だと考えれば、平均な感じでしょうかね。

っは!
これって、毎日頑張れば1日5m近く稼げる上に、時間と魔力がいつもより多く貰えるのか!
よし、金策が捗るな!
・・・・・またソロが加速していくのか?



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
