

浮気の結果。

screenMimir006_20160829111139961.jpg



さて、ちょっと浮気した結果がこんな感じです。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














現在イベント対象中のGHMD。
もはや鈍足の巣となりつつありましたが、最近は【Tos】に浮気中。
その【Tos】も今日はメンテナンスって事で、3日ぶりにROなのだぜ!

ってか、ROと【Tos】が同時起動できなくなってるからなぁ・・・・
ストレステストの時は、出来てたような気がするんだけれど・・・・
そのせいで、【Tos】をやっている間は、ROで『落書きチャット』も開けない始末。
どうしたもんかこのジレンマw

おっと、話が逸れましたね・・・・・
しゅうせいしゅうせい。

っで、少しの間GHMD募集してやっぱりだれも来なかったのでソロ突貫。
一人目
screenMimir000_20160829110913464.jpg
2刀珍子さん。
アリスさんの新密度上げようとして、連れ歩いてたのがあだになりました。
ってかGHMDはいる前に、影が映らないように設定を変えたのをすっかり忘れてて
いつもはシャンデリアの影を目印にして死体をよけてたので、影がなくなってて見事に死体を踏みましたよっとw

二人目
screenMimir001_20160829110915080.jpg
カタクリ子
とりあえずはなんとかクリア。
最近はアムダさんの爆裂MBを喰らっても死ななくなりました。
何でかって?
単純に火レジポをきちんと使うようにしたからw
それにしても、ガラスケースから出る宝石が少なくないか?

三人目
screenMimir003_20160829110916283.jpg
修羅子
危なげなく終了。
いつも通りの作業ですねw
それにしても、ガラスケースから出る宝石が少なく(ry

四人目
screenMimir004_2016082911091862e.jpg
2ndRGさん(なんちゃって献身)
こちらも問題ないですね。
しいて言うなら、指が疲れますw

5人目
screenMimir005_201608291109196db.jpg
満を持しての1stキャラ、ランナ~姉さん。
さすがに5人目って事で、完全に頭が死んでた・・・・・
ガードマフラーを装備して、準備万端だったのに
まさかのクローキングを使わないで、突貫w
何で沸いたのか、一瞬わからなくって対処が遅れて
見事に転びました・・・・・
ハハハハハ・・・・・
           おrz



なんだなんだ?
少し他のゲームに浮気しただけでこの有様かw
しっかりしてくださいよぉ~・・・・・
いやまぁ、良いブログネタになりましたがね








っで、こっから浮気相手の【Tos】のお話。
002.jpg
とりあえず、前回の記事でキャラメイクできねぇ。
なんて書きましたが、単純に記号がだめだったみたいで、
名前を変えたら普通に作れました。

っでチーム名『どんそく』がガビア鯖に爆誕!
以前書いたように、パラディンになりたいので選ぶのはクレリック。
ヒール?そんなものは飾りです。偉い人にはそれが判らんのです!
っとは思ったものの、実はこのゲームのヒールは敵にダメージを与えられる仕様で
ヒールもそれなりの補助火力になりそう。
って事で、SP確保するために『精神』と命中と回避を確保するために『敏捷』
を上げて育成開始・・・・・

さて、ここまで書いててネトゲをやってる人はわかるかもしれないけれど、
スキルには使用制限てきなものがある訳で・・・・・
さらに、『力』を上げてないから敵に物理攻撃が当たってもダメージが『1』なんてのが
ザラにあるんですわw

そうなると、結局ヒール砲で敵を倒していって、なんとか1次転職
ザイバスマンことクリヴィスになって、メイン火力になるであろうザイバスを習得。
ここから鈍足さんの快進撃が始まる!
っと思いきや、スキルには使用制限てきなものが(ry

結局はLv上げに挫折・・・・・
クエストでもらえる経験値カードをもらって、クリヴィスを駆け抜けましたw
ん~・・・・・
本当は経験値カードは残しておくつもりだったのになぁw
まぁ、しょうがないかw

って感じで、ひぃひぃ言いながらLv50に到達。
Lv50にさえなってしまえば、インスタンスダンジョンでヒャッハーできるようになるらしいので
これからが楽しみだなぁ♪

むぃ?
SSが少ないって?
いやね?
SS撮る機能がないんだよ!
何とかしてくれよw



そんな感じで、【Tos】面白いです。
暇なら一緒にヤラナイカ!



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はヴァカリネ鯖ですお
( ゚д゚ )カミアワナカッタ?

No title

>白湯㌧ さん
把握!w
プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
517位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
