スポンサーサイト


転職しました。

004.jpg



さて、転職しました。鈍足です。






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














あぁ~、リアルのほうでも本気で転職していわ!
ちなみに、屋根の上の人は知らない人。
なんか楽しそうなことやってたら、そりゃ~乗っかるよね♪

って感じで、今日も【Tos】です。
なんだかんだ、やるって言ってた『RO』は【Tos】と多重起動ができないせいで
『落書きチャット』すら出来ていないのが現状。

だってしょうがないじゃない。
期待が高まって分を差し引いても、【Tos】が楽しいんだからw

そういえば、前回の記事でガビア鯖在住って書いたけれど、
白湯㌧さんと一緒に【Tos】を~ってのを、彼が『RO』引退するときに約束していたんで、
会いに行きましたとも!

そして、育成がんばってやっとこLv50のダンジョンに!
006 - コピー
このダンジョンは『ランダムマッチ』っていって
ボッチ専用のシステムがあるんだけれど。
これ、なんか全鯖いっしょくたに合わせてマッチさせるみたいですね。
いろんな鯖の人と一緒に狩りをする機会なんて早々ないので面白いシステムだと思います!

まぁ、そんなこんなで3日ほどこのダンジョンを回して
今日!
やっとこさ!
なりました!
005.jpg
パラディ~ン♪
これで私も今日から前衛だ!
・・・・・自称ですがねw



そんな感じで鯖移動はしたけれど、タイミングが合わなくてなかなか白湯さんと会えないジレンマ。
とりあえずは放置してるときはたいてい『オルシャの6ch』に固定で放置してますので、
この記事にたどり着いた人は何かの縁かと思って、友達登録でもすればいいじゃない!
頼むよマジでw



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~






にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
