

ボス直行便

screenshot_20161006_00003.jpg



さて、ボス直に参加してきました。鈍足です。







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw












とりあえず、メインキャラがLv250になってしまいまして・・・・・
っで、日課のIDが適正Lvの所だと特に欲しいものがないもんだから、少し話題になっている190IDで出てくる盾を掘ることにしましたよ。
っていっても、適正Lvから60も差が有って経験知的においしくない。
ってな訳で、募集していたボス直行便に参加してきました。

っで、さすがにボス直PT。
慣れている人たちばっかりで、少し前に苦戦していたケルベロスがものの数秒であっさりと溶けていく。
っで、今回参加していた方が・・・・・
screenshot_20161006_00003 - コピー
動画みたいなやり方してた!
うん。
何回も自動マッチでIDには入っているけれど、こんなキレイに動画を再現してた方は始めてでしたねぇ。
まさに、しゅんころってやつでした!
見てるだけで楽しかったなぁ♪



っで、サブキャラのお話。
こっちは特にLv上げとか気にしてないので、Lv90になってからはアルデダガー掘りを続けています・・・・・
screenshot_20161006_00007.jpg
もちろん、こっちもボス直で!
なお、今日も安定のタルトだった模様・・・・・
本当に物欲センサー敏感だなw



んだば、今回もこのへんで。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
266位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
