

違う、君じゃない。

screenshot_20161014_00003.jpg



さて、出るには出ましたがね。鈍足です。







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw














うん。
まぁ、出たことに対してはありがとう!
ただね?
出てほしいレアは、君じゃないんだ・・・・・

どっかで見た情報や、一緒にPTやった人とかの話を聞いてると
私が欲しい190IDの盾は、結構高い確率で出ているらしく・・・・・
さらにいえば、マーケットにも溢れてはいるので値段は下がりそうではあるんだけれど、
ここまできたらもう意地ですよ!
自分で出しますとも・・・・・
きっと出してみせますとも・・・・・
まぁ、マーケットに並ぶ値段にもよりますがw

っで、育成中のモン子さん。
とりあえず、IDとかミッションとかこなしたらやることがないのでクエストを進めてますね。
今日進めたのがピラミットのメインクエとなんかステータスがいっぱい上がる腕輪のクエスト。

っをやる予定だったんですがね?
この辺は1度やってるっていっても、1ヶ月くらい前の話なので特に進め方も覚えておらずw
なんだかんだで、結局はピラのクエ全部をやってしまいましたよ・・・・・
最後にもらった、腕輪のレシピ。
screenshot_20161015_00004.jpg
これを作るのに何が面倒だったって、マーケットにコアが売ってなくって結局自分で全部出すことになったことかしらね?
30分くらいかかったわw

まぁ、なんとか材料そろえて製造して。
とりあえずは現状モン子さんの装備がこんな感じ。
screenshot_20161015_00003.jpg
少し前のメンテナンスで倉庫移動が可能になってたので、メインキャラの方で作ってあったもう1個を移動させて
これで合計で全ステータスが6上がったのだぜw
とりあえずは、170位まではこのままで行けるのでは中廊下w



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw










テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
339位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
