スポンサーサイト


ハイレベルシューズ49M!


 さて、念願のハイレベルシューズか?


 


 な〜んて思ったら、・・・・・


 


 いあ?まぁ、ハイレベル系のものが49mってオカシイなぁっとは思ったんですよ そしたらまぁ、案の定ですわ・・・・・


 


 そうですね?また、野鳥です・・・・・


 


 コノ野鳥は、いったいいつになったら絶滅するのでしょうか?


 


 〔 求>黒鷺 〕


 


 って看板でも、出してみましょうか・・・・・


 


 今回は、49mと私では手が届かない額だったので、何とか無事でしたが、皆さん、買い物をするときはよく現物を確かめるようにしましょうね?。0(特に、私のような、思いつきの行き当たりばったりな人や、衝動買いが癖な人はね


 


 そんなことを言っている私は、欲しいものがあっても、もっと安いモノがないか探してたり、シミュってたりしてる間に、露天がしまったり、誰かに買われたりしてしまうわけですがね?


 


 ってことで、今回の記事は『相変わらず減らない白鷺に、注意しましょう』って事でした


 


 えぇ〜・・・・・白と黒あってますでしょうか?っなあ〜んて考えながら、今日もオチマ〜


 


 のし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
245位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
