

急なんでないかい?

screenshot_20161222_00009 - コピー



さて、これ絶対1週間ずれてるでしょう。鈍足です。







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw















普通のクリスマスイベントだったら、正月まで食い込まねぇだろうw
ぜったい、実装1週間は間違えてるわw

っていっても、せっかくのイベント。
参加しない手はない訳で・・・・・

とりあえず、今日も経験値書もらって・・・・・
もらったは良いけれど、いまLv帯的に170って中途半端な所だから
IDで消化するのはもったいないし、シャウレイやっても30分位で3周消化しちゃうし
screenshot_20161222_00010.jpg
効果は大きいけれど、使用期限が24時間だから下手に貯めておいたら消滅しちゃうし・・・・・
なかなか難しいですなぁ・・・・・

ってことで、イベントの1日分の報酬は高級研磨剤を貯めようかと思ってたけれど、
ダンジョン入場券のほうが育成には良いのかもしれないとか思っている所存。

まぁ、それに気がついたのがついさっきだから、初日と2日目の報酬は研磨剤にしちゃったんだけれどね?
考えなしに動くとだめねぇw

そういえば、侵食ダンジョン?
実装されたみたいですね。
マーケットに見覚えのない装備がいっぱい並んでたので、産出頻度は高そうな感じ。
聞いた話だと、ソロだときついようなので、しばらくは様子見かしらねぇ。
ほら、ボッチですしおすし。

何はともあれ、装備に選択の幅ができるのはいい事かもね?
この調子で、グリナスとかヴェルトーブ値下がりしますように・・・・・遠い目



あ~、そういえば。
フェミディアンの所になんか天使が光臨してるんだが・・・・・
screenshot_20161222_00009.jpg
話しかけても特に反応がない。
何かのクエストを進めると、会話が発生するんだろうか・・・・・
謎である。



んだば、今回はこの辺で。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw












テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
281位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
