

シノビ転職は待機がメイン・・・・・

screenshot_20161228_00001.jpg



さて、ひどかったです。鈍足です。







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw















まぁ、シノビ転職の詳細に関しては他のサイトをあたってもらえばわかると思いますが・・・・・
フェミディアンにある巻物は1時間ごとに適当に片手まで回ってたら、手に入ったんだけれど
アレメテにある花びらがまた厄介で、4時間ランダム出現らしい・・・・・

って事で、昨日(28日)の19時位からベタ付き待機ですよw
っで、2時間以上は5分おきに画面確認してたのに、気がついたら寝落ち・・・・・
0時を回ってたわけで・・・・・
ブログの更新はできないわ、花びら取れなかったわ、キャラの装備は真っ赤でさらには死んでるわ・・・・・
見事な3重苦w

っで、再度張り込み。
小説とか読みながら、また5分おきに画面確認。
小説とか読みながらこれがいけなかった・・・・・
っていうか逝った・・・・・
こまめに画面確認してたはずなのに、4時間たってもまったく花びらが現れない・・・・・
たぶん、見逃した・・・・・
               おrz

っで、三度目の正直。
小説も読み終わったので、今度は動画を見ながら待機。
今度はモニター内で動画とTOSを両方見れるようにしながら見逃さないように構えて・・・・・
何時間か画面とにらめっこしてたら・・・・・
っでっでっで・・・・・
screenshot_20161229_00002.jpg
でぇたぁ~~~~~

賞味12時間以上は待機してたかのう・・・・・
長すぎだろう!
もうやりたくないわ!

っで、クエスト用の材料集め。
結構前からチマチマとマーケットで買い集めてたんだけれど
結局は、『樹液50個』と『ティピオ40個』が集まらなくって実地採集・・・・・
『ティピオ』の方はまぁ、適当に狩ってたら集まった。
『樹液』はまぁ・・・・・若干面倒だったけれど、それでも何とか・・・・・・
とりあえずは『コリーフライ』を集めなくてすんでよかったw

材料をそろえたら、大王関門のスカウトマスターの所へ。
まさか弓手でもないのに、またここに来るとは思ってなかったなw
スカウトから話を聞いたら、製造ができるようになるのでなんかよくわからない秘薬を製造。
screenshot_20161229_00001.jpg

screenshot_20161229_00004.jpg

秘薬を作ったら、次へ。
なんか巻物を薬品に漬け込むらしい?
screenshot_20161229_00005.jpg

screenshot_20161229_00006.jpg

っで、できたのがコチラ
screenshot_20161229_00008.jpg

これを読むと・・・・
screenshot_20161229_00009.jpg
メサパスラへ来いとの事。
メサパスラってどこやねん・・・・・
マップを調べてみたら、めちゃくちゃ遠いじゃねぇか!
こちとら、50IDまでのクエストしかやってないっちゅーねんw

っで、起源の森から延々と徒歩・・・・・
やっとこさっとこの思い出メサパスラに到着
screenshot_20161229_00010.jpg
忍者マスターに話を聞くと、今度はルウソナ殿堂で狩りして来いってさ・・・・
ルクソナ殿堂ってどこやねん・・・・・
Oh~・・・・・
これまた遠い・・・・・
まぁ、転職のためじゃしょうがない。
えっちらおっちら遠出して、チマチマと敵をたおしてクエストクリア。
screenshot_20161229_00011.jpg
まぁ、3回ほど待機中に弓を当てられてイラっと気ましたがw

とりあえずは、クエストクリア。
screenshot_20161229_00012.jpg
何とかかんとか、転職です!
今日から女シノビ。
くノ一ですね鈍足さん!
なお、意地になって転職したはいいけれど、やりたいことは特にない模様w
まぁ、分身とクナイをとってあとは適当に・・・・・w





んだば、今回はこの辺で。
またこんど~







にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ




応援してくれるって言うんなら、ポチってくれてもええんやで?
てか、どれがいいんだ?コレw











テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どんそく

Author:どんそく
Mimir在住の鈍足さん。
中の人は『どんちゃん』や『どんさん』って呼ばれると、喜ぶらしいよ?

現在中の人が夜勤帯勤務(オソラク永続)のため、ただでさえソロプレイが多かったのに、それが加速度的に進行中。

人恋しいお年頃。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
217位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
